image
せめてもの罪滅ぼしに、この風光を汚れ無き天使たちに捧げます
( 御転婆天使協同組合・ど〜も ゆっきー 鈴希 )
今一件、投稿をさせていただきます。
手前どもがかつて販売しておりましたCGがネットその他で販売されている事実を目にいたしました。
過日申し上げましたるとおり、手前どもにおいては5月1日をもって該当サイトを閉鎖し、それに付随しておりました一切の業務を停止しております。
従って、現在出回っておりまするCGは海賊版と思われます。

繰り返しお詫び申し上げますれば、件のCGはかつて私が現役教師を匂わせる仮想人格を仕立てあげ、匿名のもと製作販売いたしておりましたものです。
現行の法規に従いますれば商売をする者は、その住所氏名を登記等により晒さなければなりません。
よって、件のCGは違法営業形態のもとに製作販売されておりましたるものであり、違法行為を猛省いたしましたる手前どもにおきましては二度と販売すまいと決意を固くしておりまする物件であります。

名前を出すことは差し障りある状況ゆえに具体名をあげられず恐縮ではございますが、どうぞ皆様におきましては心当たりある品のご購入はご一考あればとお伝えする次第でございます。

天使倶楽部 :: 2006-06-18 00:23:04 comment ( 0 ) :: Trackback ( 0 )


( 御転婆天使協同組合・ど〜も ゆっきー 鈴希 )
風光富士山東部山麓にあります我が御殿場市の東部には、金太郎伝説で有名な足柄峠が位置します。
この足柄峠は、東海道が開かれる以前の奈良・平安時代以前には、東国と西国の境でした。
記紀万葉にもその名が。

あの倭建命(やまとたけるのみこと)が東征に用いその帰路、妻を偲んで「あづまはや(我妻よ)」と叫んだのもこの地です。
以下、万葉集の歌をご紹介しましょう。


0391: 鳥総立て足柄山に船木伐り木に伐り行きつあたら船木を

1175: 足柄の箱根飛び越え行く鶴の羨しき見れば大和し思ほゆ

3361: 足柄のをてもこのもにさすわなのかなるましづみ子ろ我れ紐解く

3363: 我が背子を大和へ遣りて待つしだす足柄山の杉の木の間か

3364: 足柄の箱根の山に粟蒔きて実とはなれるを粟無くもあやし

3367: 百づ島足柄小舟歩き多み目こそ離るらめ心は思へど

3368: あしがりの土肥の河内に出づる湯のよにもたよらに子ろが言はなくに

3369: あしがりの麻万の小菅の菅枕あぜかまかさむ子ろせ手枕

3370: あしがりの箱根の嶺ろのにこ草の花つ妻なれや紐解かず寝む

3371: 足柄のみ坂畏み曇り夜の我が下ばへをこち出つるかも

3431: 足柄の安伎奈の山に引こ船の後引かしもよここばこがたに

3432: 足柄のわを可鶏山のかづの木の我をかづさねも門さかずとも

4421: 我が行きの息づくしかば足柄の峰延ほ雲を見とと偲はね

4423: 足柄の御坂に立して袖振らば家なる妹はさやに見もかも

4440: 足柄の八重山越えていましなば誰れをか君と見つつ偲はむ

天使倶楽部 :: 2006-05-07 13:56:34 comment ( 0 ) :: Trackback ( 0 )


( 御転婆天使協同組合・ど〜も ゆっきー 鈴希 )
ハンドルを明かすことは差障りがございますのでご容赦下さい。
静岡県は神奈川県との県境にあります地を本拠に、ネットアダルトサイト運営を業といたしております者です。

既発サイトにおきまして現役教師を騙りましたる段、深く御詫び申し上げます。
同サイトは去る5/1を持って閉鎖致しました。
これにて許されることとは考えておりませぬが、魔がさしたものよ、所詮は人のすることよと御寛容願えるのならば望外です。

繰り返し、御詫び申し上げます。
教育関係の皆様、プロバイダ関係各位、サイト訪問者の方々、
本当に申し訳ございませんでした。

天使倶楽部 :: 2006-05-07 13:55:50 comment ( 0 ) :: Trackback ( 0 )