image
せめてもの罪滅ぼしに、この風光を汚れ無き天使たちに捧げます
( 御転婆天使協同組合・ど〜も ゆっきー 鈴希 )
今一件、投稿をさせていただきます。
手前どもがかつて販売しておりましたCGがネットその他で販売されている事実を目にいたしました。
過日申し上げましたるとおり、手前どもにおいては5月1日をもって該当サイトを閉鎖し、それに付随しておりました一切の業務を停止しております。
従って、現在出回っておりまするCGは海賊版と思われます。

繰り返しお詫び申し上げますれば、件のCGはかつて私が現役教師を匂わせる仮想人格を仕立てあげ、匿名のもと製作販売いたしておりましたものです。
現行の法規に従いますれば商売をする者は、その住所氏名を登記等により晒さなければなりません。
よって、件のCGは違法営業形態のもとに製作販売されておりましたるものであり、違法行為を猛省いたしましたる手前どもにおきましては二度と販売すまいと 決意を固くしておりまする物件であります。

名前を出すことは差し障りある状況ゆえに具体名をあげられず恐縮ではございますが、どうぞ皆様におきましては心当たりある品のご購入はご一考あればとお伝 えする次第でございます。

天使倶楽部 :: 2006-06-18 00:23:04 comment ( 0 ) :: Trackback ( 0 )