「創作サイトにおけるリクエストについて」へ





▼「便器M (豚マゾ)」とは?



便器Mとは女性に大便を喰わされたいと願望する倒錯性癖、若しくはそう願うマゾヒストのことです。
別名豚派マゾともいわれ、以前は犬派・馬派と並びマゾ男としてはポピュラーな存在でした。
しかるに近年は、スカトロジー(糞尿愛好)と混同され、或いはSMを冠した風俗店の隆盛に押しやられ異端妄想と蔑まれ、余り馴染みのない存在になってます。

更に、2ch他を眺めてますと、(こういったことをするためには) 女性の側もなんらかのマニアでなければならないかのように理解されている節があります。
それは、違います。
女性は、ウンコマニアである必要もなければ、SM女王である必然性もないのです。
普通の女性であればそれで事足ります。(当然ウンチをするから)
貴女はいつものように便意を催し、いつもどおりに自然の摂理に従ってください。
この壁紙の女の子のように振舞えばいいのです。
貴女のお尻の真下に男の顔があることなど意識する必要はありません。
貴女が出したものが、他人の口に入っていくことに腐心する義務などありません。
陶製便器だと思えばいいのです。
いや、別に思わなくともいいのですよ。
惨めな男の姿を見下ろすのが楽しければ、そうしてください。
侮蔑の言葉を浴びせたければ、どうぞそうなさってください。
いずれにせよ、貴女は自由です。
ですが、便器男の側には全く自由はありません。
貴女のうんちを絶対に胃の腑に収めなければならないのです。
壁紙の女の子の例に戻しましょう。
イマジネーションを働かせて、彼女のお尻の下で男が大口を開けてる姿を思い描いてください。
彼女は自然の摂理に基づいて、排便を楽しんでます。
そして、その「楽しみ」のために、一人の男が塗炭の苦しみと筆舌に尽くしがたい屈辱を受けているのです。
あまり、巧くいえませんでしたが、なんとなく観念派便器マゾを理解頂けたでしょうか?

もし貴女がひとりぐらしならトイレがつまったとき彼に修理を頼んでみてください。
おそらく、いい顔はしないと思いますよ。そうでしょう、いくら大好きな貴女のものとはいっても、やはりうんちは汚いですから。
ところが、マゾ男はそれを食べてくれるのです。
特に便秘がちな貴女、ぜひ人間便器をご利用ください。
便器男は出るまで、それこそ何時間でも貴女の肛門を舌でマッサージします。
そして踏ん張りに併せて吸出し残らず飲み込む、人間便器を使えば便秘になることなど考えられません。
便器男こそ、純愛主義者です。 保障します、人畜無害です。
貴女が普段トイレに捨てているうんちやおしっこを欲するだけで、ほかのなんの見返りも求めません。
ぜひ、貴女のそばのマゾ男を便器に使うことを御検討ください。


        平成16年1月5日    アーケード板住人@182cm





アンケートページ(TOPページ)へ戻る