掲 示 板


[97] おなまえの通り
投稿者:佐藤@どっかいけ 投稿日:2004/09/10(Fri) 01:17
佐藤ってなんなん?
基地外か?
お前、どこでもこんなんで荒らしてるよな?
目的なんなん?言うてみんかい。
誰も聞かへんと思うけど。

 


[96] 一見さん
投稿者:X 投 稿日:2004/09/07(Tue) 03:49
一見さん、ご丁寧に返信をありがとうございました。貴方の予想通り、私はここに
いつも直接アクセスしています。事情も知らず、昨日は失礼致しました。しかし、
直接ここにアクセスしている方々は他にもある程度いらっしゃると思います・・・。
近年はアリクさんも忙しいようで、作品発表の場が主にお絵描き掲示板になって
いますが、以前HPに作品を発表されていた時期は、作品への感想等を皆さんが
書き込む場所として、ここが機能していたことは、昔からご覧の方々はご存じの
ことでしょう。また、特にアリクさんの作品が発表された直後は書き込みも増え、
ここに集まる皆さんの情報交換にも役立ってきたことは言うまでもありません。
ですから、やはりこのような場は今後もHPにぜひ残してほしいと思います。
その時に、今回のような険悪な雰囲気になることだけは避けたいと願うばかりです。

 


[95] Xさん
投稿者:一見さん 投 稿日:2004/09/06(Mon) 15:19
Xさんは掲示板に直接リンクされてるのかな?
僕と佐藤氏の醜い争いのせいで、アリクさんはもう掲示板のリンクをHPから外してしまってます。

書き込みのタイムスタンプを見ていただきたいです。
「いいかげん、やめましょう」
とXさんが書かれるずっと前に終わってます。

アリクさん、申し訳ありません。
自分が佐藤氏に言った内容が間違ってるとは思いませんが、書く場所を間違えたみたいです。
当事者の僕が言うのもなんですが、もし掲示板を復活されるのでしたら、関連記事を全削除されてからの方がいいと思います。

 


[94] いいかげん、やめましょう
投稿者:X 投 稿日:2004/09/06(Mon) 04:24
こんばんは、どうもお久しぶりです。うーん、荒れてますねぇ(苦笑)。
下にも同様の意見があったと思いますが、ここは情報交換やアリクさんの作品への
感想を書くための場所なので、その目的とは無関係な個人的な論争は、ここを訪問する
大多数から見れば非常に迷惑です。こんなことで書き込みが増えても嬉しくないです。
お互いのアドレスを公開してメール交換するとか、別に論争用の掲示板をご自分で
用意してそこで意見交換するとかして頂けませんか、もしまだ論争を続けたいのなら。
そもそも、過去の書き込みから見てくると、当初の論点からずれていて、途中から
それに加わってきた人たちを含む意見の対立になっているようなので、内容から
見ても、ここに書き込まれるべきものとして適切ではないと思うのですが・・・。
もちろん、佐藤さんたちの各所での書き込みは昔から見ているので、それなりに
ご自分の思いとかこだわりがあることは承知しています。それらの性癖等についての
お互いの違いを明らかにするということは、同じように見えながらいろいろと互いに
微妙に異なっているのを発見できたりして、それなりに楽しいものです。特にこうして
ネット上だからこそ、同じような趣味の人たちが集まって、日常ではなかなか話題に
できないことについて、思う存分語れるわけです。しかし、それらを語る時に、やはり
書き込んでいる人以外に、おそらく何倍もの人がここを見ているということ、そして
自分の書き込みがどのように他人に受け止められる可能性があるのかということは、
自戒も込めて、常に自覚した上で書き込みたいものです。私としても、ROMさんの
ご意見同様、今回の一連の書き込みは一旦全て削除されることを希望します。
せっかくアリクさんが提供してくださった貴重な場なのですから、不毛な論争の場と
しないで、アリクさんを応援しながらお互いに楽しめる場にしていけるといいですね。

 


[93] アリクさん
投稿者:ROM 投 稿日:2004/09/05(Sun) 02:31
アリクさん、一連のカキコ、全削除をお勧めします(これも含めて)

騒いでる人、ファンなら、もう少し管理人さんの気持ちを考えて。

 


[92] 一見さん さんへ
投稿者:佐藤 投 稿日:2004/09/05(Sun) 02:03
 あなたの名前になど何の価値もないので、よく見ておらず、大変失礼しました。
 レスをくれなかったらさみしいなと待っていたら、案の定くれたので良かったです。十分元気付けられました。
 「アリクさんに迷惑なので」などと尤もらしい事を言って、単に僕からの反論を恐れているだけだ。ただの偽善者、スカトロマニアの僕の頭上を小うるさく飛 び回る銀バエなのですよ、あなたは。
 日本語もまともに書けないくせに、ネチケットだエゴマゾだと聞きかじった言葉を乱発して恥ずかしくないのか?誤字の言い訳を一生懸命する前に、「こく ご」のドリルでもやっていろ。
 
 予想。あなたは口先だけの偽善者なので、「放置します」などど言いながら必ず反論してくるでしょう。あるいは、卑怯者なので、HNを変えて口汚く罵って くるか。執念深く、他のホームページで闇討ちをかけてくるか・・・
 いずれにしても、あなたは銀バエらしい攻撃を止めることはできないでしょう。

 


[91] 佐藤さん
投稿者:一見さん 投 稿日:2004/09/05(Sun) 01:40
反論できなくなると、もう誤字とかを突っ込むしか無いですからねぇ(笑
っていうか反論しつつ誤字をも突っ込むと思ってたけど、予想以上に追い込まれているみたいですね。私とか僕とか支離滅裂だし。

何一つ反論できないくせに、また突っ込みどころ満載の書き込みをしてくれているのでうずうずするけど、kidさんも書かれているし、アリクさんやCEさん にも迷惑なのでもう放置します。
元気付けてあげられなくてごめんね〜
あと僕は「一見さん」が名前なわけで、佐藤さんはずっと僕の事を呼び捨てなんですね。


あ、上の書き込みだと誤字が「釣り」のように見えるが、わざとじゃないですよ。
送信の後に気付いて、「これ、釣れそう」と思って見てただけ。

追伸
インターネットするのだったらネチケットくらいは知っとけ。UGとかは無知で通せるけど。

 


[90] ひとさまの掲示板で喧嘩は…(^^;
投稿者:kid 投 稿日:2004/09/05(Sun) 00:28
この辺にしておきましょうよ。
とにかく、ここはアリクさんの作品の感想とか、
なんらかの連絡をするための掲示板なわけですし。
お互い大人なんですから、立った腹なら横にして、ね?w

ちゅーわけで感想。
今回のインデックスの絵、めちゃめちゃ萌えましたヽ(`▽´)ノ
こういう、ぽっちゃり肉感がありつつもバランスがいい。
女性美の表現、すばらしいですよー♪
色々、わずらわしい事もありますけど、できればお気になさらず。
アリクさんの絵はグレートです。オイラはそれが言いたいだけなのですw

 


[89] 一見さんへ
投稿者:佐藤 投 稿日:2004/09/05(Sun) 00:08
 エゴマゾ?UG?ネチケット?
 わかりませんねぇ・・・
 「ちかみに」というのが一番わからないですけど。
 さあ、大きく息を吸って、吐いて、落ち着きましょう。
 小心者丸出しですよ。
 ビクビクキョロキョロして、回りの反応を見てからしか意見一つ言えない。
 形勢有利と見るや、早速そのせせこましい攻撃性を発揮する。
 劣った者、卑怯な者達の罵声は、僕をますます力づけるだけだ。
 
 一言お礼を。僕があちこちで書いたことを一つ一つ丁寧に読んで下さりありがとうございます。

 


[88] うわっ
投稿者:一見さん 投 稿日:2004/09/04(Sat) 17:38
佐藤氏が、自分が書いた内容を読み返して、「イタイ事書いてしまった」と後悔できる程度に人間性があればいいんですが・・・。

>「我々M」って・・・・あなた素面で言ってるんですか?

ん?Mと宣伝以外がココに来るんですか?スカトロマニアの佐藤さん。

>自分の仕事や生き方に自信がない人間ほど他人に対してこういう事を書くものです。

といい返してるわりには

>確かにそうですね。気をつけなければなりません。

大意で認めてるし(笑

>(ただの訪問者が)
>オマエもな。

だからサイトの管理人さんに暴言吐いたり、エゴマゾ特有の「リクエスト」とかもしないよ。ただの訪問者ですからね。

>他人の記憶に残るような書き込みを一つもしたことがないのでしょう。

そのために特殊な書き込みを繰り返してたんですか?
記憶に残るって・・・。キモイよ。

>または卑劣にHNを使い分けているか。いずれにしろ、あなたの名前には全く見覚えがない。

ネチケットって知ってる?
あなたが独学で思い込んでいる物とは少し違うと思うよ。
ちかみにUG系のサイトに書き込んだのは前回が初ですので。

>あなたにとって、ネットの世界だけが唯一の居場所なんだろうなぁ。

これだけに限らないが、自分が言われた事を言い返すだけの反論って幼いなぁ。

あと、佐藤氏は本当は「僕」という一人称を使って書き込む人だったんですね。
ってか、この状況でまた書き込みに来るって凄いよね。
神経が図太いのか状況把握能力が無いのか・・・。

 


[87] 無題
投稿者:Sのつく男 投 稿日:2004/09/04(Sat) 15:35
 Fのつく所の管理人
 どこの誰なんだかさっぱり分からないですけど、これからも正義のために頑張って下さい!!

 


[86] ひぐらしのなく頃に
投稿者:佐藤 投 稿日:2004/09/04(Sat) 15:16
 どうしてもダウンロードできません。

 一見さんへ

(我々Mの大半は普段は普通に常識人なんです。)
 「我々M」って・・・・あなた素面で言ってるんですか?
かなりキモイです。

(佐藤氏にはその「社会生活」の影が感じられません。)
 自分の仕事や生き方に自信がない人間ほど他人に対してこういう事を書くものです。

(自分の思い通りにならないと短気を起こす。それっておかしくない?)(佐藤氏は他に趣味ってないんですかね?この趣味だけで閉じこもってたらヤバイです よ。)
 確かにそうですね。気をつけなければなりません。

(ただの訪問者が)
 オマエもな。

(こんな一変人のためにCEさんの絵が見れなくなったら非常に残念です。CEさんの書く女の子って目や口が特に魅力的なんですよね。)
 偉そうなことを言って、結局自分も劣情に突き動かされているだけ。

(せっかく魅力のある絵を描かれる方々のサイトに佐藤氏の名前があると、正直引きます。)
 あなたは、他人の記憶に残るような書き込みを一つもしたことがないのでしょう。または卑劣にHNを使い分けているか。いずれにしろ、あなたの名前には全 く見覚えがない。

(ただの訪問者が、リクエストが通らなくて逆切れって、性癖に関係なく人間として下の下ですね。)
 そういう理由で人間として否定するのか。あなたにとって、ネットの世界だけが唯一の居場所なんだろうなぁ。
 

 


[85] Fのつく所の管理人様
投稿者:とある一ファン 投 稿日:2004/09/04(Sat) 05:38
いや、一般論として言ったんですが…なんて言い訳は通じないですね…(汗)
大変失礼いたしました…
とんだ勘違いを…まったくお恥ずかしい限りでございます…

 


[84] 興奮しなさるなってw
投稿者:Fのつく所の管理人 投稿日:2004/09/04(Sat) 00:29
>とある一ファンさん

CE氏の過去のカキコをよく読んでおくれ。
FはFでもF違いだよw

自分もあの手のサイトは好きじゃないからww

 


[83] 追記
投稿者:とある一ファン 投 稿日:2004/09/03(Fri) 23:35
記し忘れてしまいましたが、もちろん人柄の大きさだけでなく、
文章や絵の才能は、驚嘆に値すると思います。尊敬しています。
素晴らしい絵・文章、これからも楽しみにさせていただきます。

 


[82] 管理人である前に人として…
投稿者:とある一ファン 投 稿日:2004/09/03(Fri) 23:32
何の才能もなくて、コンテンツのすべてがどっかからの拾い物のくせに、
自分が拾った物を、同好の士と共有しようとするのではなく、
逆に会員制にして同じ趣味の人を差別してるようなサイトと比べて、
誰にでも、どんなトラブルにでも優しく対処するアリクさんのサイトが、
アリクさんの人としての大きさが伝わってくるようで、私は大好きです。

普段、何の書き込みをするわけでもないですが、陰ながら応援させていただいてます。
私は、アリクさんのやり方で間違ってないと思います。
頑張って下さい!

 


[81] アリクさんへ
投稿者:Fのつく所の管理人 投稿日:2004/09/03(Fri) 18:54
自分が書き込むと乱れると思ったんで傍観していたけど、一言だけ書かせてください。
管理人たるもの、HPを「管理」するのが役目。
そのためにはいつも「イイ子」ではいられないもの……

うちのサイトは訪問者にキビしく当ったもので来客数は減ったけど、そのかわり良い人ばかりが残ってくれたと自負しています。
いかに丁寧な字句で飾っても、クレクレはしょせんクレクレ。
できれば管理人たるお方はすべてのトラブルを一様に「喧嘩両成敗」するのではなく、必ずや正義の側に立つよう心掛けていただきたい。

決して同趣向ではないけれど、うちの大切なお客であるゴリアテさんや、友人のCEさんが熱烈に支持するこのサイトを、私も陰ながら応援しています。
ではでは。お節介でスミマセン・・・・

 


[80] こんな騒動に・・・
投稿者:一見さん 投 稿日:2004/09/03(Fri) 18:16
自分の思い通りにならないと短気を起こす。それっておかしくない?被害妄想も物凄いものがあるし。
私もHPを持っていたからわかりますが、更新は疲れるもんです。ただの訪問者が、リクエストが通らなくて逆切れって、性癖に関係なく人間として下の下です ね。
通らなくて当たり前、というか、上の立場でリクエストなんかする神経がわからん。

アリクさん、CEさん、kidさんなど、せっかく魅力のある絵を描かれる方々のサイトに佐藤氏の名前があると、正直引きます。
前々から感じてたけど、かなりキモイです。

我々Mの大半は普段は普通に常識人なんです。どんな絵を描こうが、どんな話を描こうが、普通に社会生活を送っているんです。
佐藤氏にはその「社会生活」の影が感じられません。
佐藤氏は他に趣味ってないんですかね?この趣味だけで閉じこもってたらヤバイですよ。

こんな一変人のためにCEさんの絵が見れなくなったら非常に残念です。CEさんの書く女の子って目や口が特に魅力的なんですよね。

 


[79] 久々に女の子の裸体描いたような…
投稿者:アリク 投 稿日:2004/09/03(Fri) 13:20
意見をぶつけ合うならまだしも、ただの個人攻撃とかはやめときましょう。
人間なんですから、時に度を越してしまう事だってあるでしょうし。

そんな暇があるのなら「ひぐらしのなく頃に」をや(ry

 


[78] (´・ω・`)
投稿者:アリク 投 稿日:2004/09/02(Thu) 22:48
誰も「ひぐらしのなく頃に」やってないんディスカヽ(`Д´)ノウワァァン
面白いのになぁ…

 


[76] こんばんわ。
投稿者:なっちゃん命 投 稿日:2004/09/01(Wed) 22:14
お久しぶりです。なにかしら最近のここの書き込みが
きな臭い感じだったので書き込みを控えていました。
皆さん、同じ同志の楽しい書き込みの場なのでなるべく
いい争ったりするのは控えましょう。

ランブルローズで一言。
公式HPにはまだアップされてませんが、ファミ通Web
で新キャラが紹介されてました。なんとナースの衣装の
レスラーでした。今後まだまだ楽しみですね。

 


[75] すみません
投稿者:アリク 投 稿日:2004/09/01(Wed) 07:15
ひぐらしのなく頃に、でした。
あと、体験版DLはミラー3が軽かったです。
絶対やりましょう(強制

http://07th-expansion.net/Soft/Taiken.htm


[74] 喧嘩イクナイ!
投稿者:アリク 投 稿日:2004/09/01(Wed) 07:13
この超良作品をやって落ちつきましょう。

「ひぐらしのなく頃」
徹夜して、いましがた体験版終了。凄いシナリオでした。
あまりパソゲーやらない(クラナドでさえ未プレイ)、そして金の無い(自爆)私に購入即決させるほどの内容です。
今すぐ体験版をプレイ!
おそらく、体験版プレイした人の99%は購入するでしょう。

http://07th-expansion.net/Soft/Taiken.htm


[73] ただ
投稿者:佐藤 投 稿日:2004/09/01(Wed) 02:42
このような争いごとに発展させてしまい、アリク様には大変ご迷惑をおかけしたと思っております。
 アリクさんは、ただただ楽しいイラスト発表して下さっているというのに。
 本当に恥ずかしく、申し訳なく思っております。

 


[72] 勿論です。
投稿者:佐藤 投 稿日:2004/09/01(Wed) 02:00

<もうこれっきり、自分には一切構わないで頂けないでしょうか。>
<二度と絵を見てもらわなくても結構です。て言うか、見ないで下さい。自分のHPにも二度と来ないで。>

勿論そうします。

そうしたいのですが、しかし、こちらも最後に一言。

<自分も佐藤さんが常駐してるHPにはなるべく行かないようにするし、何ならそこからのリンクを外してもらってもいいし。>

 という発言について。僕が常駐するサイトとは具体的にどこだかわかりませんが、そこからも私を追い出そうとする意図が丸見えです。これは貴方と僕との間 の事。他のサイトも巻き込もうとするのは止めて頂きたいです。
 <んで、自分が、佐藤さんの趣向に合った絵を描くことはもう無いでしょうし>
 この発言についても、貴方がイラストを書かない原因を僕のせいにして他のファンの怒りを煽ろうとするのも止めて頂きたかったです。
 貴方の説教の内容とは似合わないやり方ですよ。

 


[71] ここは、アリクさんの掲示板なのにね…
投稿者:ce 投 稿日:2004/08/31(Tue) 23:14
ごめんなさい、この件について自分が触れるのは、これで最後にします

佐藤さんへ
 もうこれっきり、自分には一切構わないで頂けないでしょうか。
 佐藤さんがほんの数日前した書き込みを覚えてらっしゃいますか?↓

>  しかし最近のCEさんは、偉そうに他人に説教するばかりで、全く、ご自分のファンに対する期待に応えていないと思います。(当然ファンサービスは義務で はありませんが)。
>  もちろんご自分のホームページでご自分の人生訓を述べようと、説教を垂れようと、わざと期待はずれなイラストばかり発表しようと自由です。しかし、他人 のホームページの掲示板で、そのページの管理者と自分を戦友とみなし、その他の人間を犬扱いして見下す態度は不快です。貴方には、そんなことが許される程 の才能があるのですか?
>  かく言う私もアリク氏のホームページの掲示板におじゃまする身でありますし、CEさんに対しては、以前出したリクエストをあっさり拒否されたことに対す る逆恨みの感情があるのかもしれません。

 佐藤さんはこの書き込みにもっと責任と、誇りを持つべきだと自分は思います。
 この書き込みは、佐藤さんや、ある種のネットサーファーの純粋な姿勢を見事に表現したもので、ある意味眩いばかりの活き活きとした作品だと思うのです。

 んで、自分が、佐藤さんの趣向に合った絵を描くことはもう無いでしょうし、二度と絵を見てもらわなくても結構です。て言うか、見ないで下さい。自分の HPにも二度と来ないで。
 自分も佐藤さんが常駐してるHPにはなるべく行かないようにするし、何ならそこからのリンクを外してもらってもいいし。

 もし、自分のこの願いが叶うとしたら、アリクさんの古い絵がネットの善意で補完されたのと同じくらい、自分には価値のあることだと本当に思うのです。

 


[70] 無題
投稿者:佐藤 投 稿日:2004/08/30(Mon) 11:00
CEさんの絵がもっと見たい、という熱望から出た発言でですから。
 しかし、自分がHPを作らずに、要求ばかりという当方の態度にも問題があったと思います。

 


[69] 書き込み編集してると、アリクさんの書 き込みがー
投稿者:ce 投 稿日:2004/08/30(Mon) 00:03
↑なので、不自然な点もあるから勘弁な。

>太尾も不さん 佐藤さん
 申し訳ございませんでした、いつもの羊のようなCEさんに戻ります。あ、いつもトゲトゲしかったですか、すいません。
 なんかねぇ、最近ここいらのネットサーヒンをしてて、もう憂鬱になってたんですよー、だって実際そう思ってたし。
 確かに、自分自身の苛立ちを晴らすためだったかもしれないけれど、辛うじてアリクさんのためにはなってたとは思う。

 それから、佐藤さんの事はアリクさんも言ってるけどドック呼ばわりしてないよー、小説書いてるんだから、もっと自分に自信を持って。貴方もHPとか作っ てみるといいと思う。
 て言うか皆さん、もうちょっとアリクさんを応援してあげて(涙
 この掲示板で言うことじゃないって……
>わざと期待はずれなイラストばかり発表しようと自由です
 うぅ、今回のアリクさんの絵。レミィたんだったっけ、可愛いよね。だから背景描き込み過ぎだってば、イカスけど。まさに灯台元暗しとはこのことか、深い のぉ…

>アリクさんへ
 本当はメールで色んなやり取りが出来ると嬉しいですけど、まぁ、いいか。
 漫画は、もう描いてんじゃん!!
 いつもTo Heartネタで2〜5コマくらいの漫画を描いてるでしょ。(先回の綾香モノもアップコマから、引きのコマへの興味をそそる展開とか、見事なモノだし。)
 それをちょっと縦長にすればオッケイでしょ。
 シチュは今までの焼き直しでも充分、アタシは買う。

 形式は、鉛筆書き原稿を取り込みっぱなしで、無問題。某“Fの付く所”の新刊もそうだったし、なかなか味があるもんですよ。

>アスキーアートな人へ
 なんか、色々フォローどうも有難うございます。
 て言うか、この中で一番のアリクさんファンはアナタだと思うよ。
 暗黒マルチとか、謎の音楽データとかまで保存して置くとは……

 


[68] ゴールは幸せと共にあったから…
投稿者:アリク 投 稿日:2004/08/29(Sun) 23:15
■佐藤さん
別にCEさんは読み手側全体を犬呼ばわりしてるわけじゃないと思いますし、マターリといきましょう。

■♪デュオ♪さん
うわ、まだ抜けてた所があったとは…
ご指摘ありがとうございます(uu

こんどこそ完璧だよね…?
私…頑張ったから……もう…ゴールしても…いいよね?(パタ

しかし、本当にNEVADA好きなんですね(;´∀`)

 


[67] ご苦労様です。
投稿者:佐藤 投 稿日:2004/08/29(Sun) 19:59
 納得いたしました。

 


[66] guard.htmlの画像欠落は触れ ぬが花
投稿者:ハ ンドルネーム『♪デュオ♪ 』 投稿日:2004/08/29(Sun) 18:14

おめえさん方、そんな熱くなっちゃいけやせんや
ここが復元できたのは、ceの旦那が減らず口を叩いたお陰じゃござんせんか
ご自分でも『count ego』と名乗り、自分勝手は認めておいでだ、嵩にかかんのは何でござんしょう
ネット掲示板の諍いから、このNEVAの様なはみ出しもんが生まれかねない…
それが分からぬおめえさん方でもありますまい?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         /           \
        /              ヽ
       ./               ハ
      /ヘ/Nヘ /l /i /Nヘ/L    |
      .イ// /ヘ///  / |        |
      | |i/レヘ/ l/|_l,//  ! .|ト、i ト   |
      |    iルレ`ヽ  | イ斗‐ |liレjヘ|
      |    l!<´oヽ   レr'o弌!|N/ヘ|  
      >、lリレハ `¨     `¨  ノ  〈  
      /   __rヘ   、,     / ,  |  
      |  Y´   ヽ ー==‐  ノ  ヽ トv-――-――-y―‐-、
    /レヘ/    ノ `  ‐ r'     ) .!          |     Y⌒ヽ__
   /        \   /      )/|                ハ  |_ _)ニニニフ
  ./           `´                         lー―‐'
 /       N E V A D A

http://fc2bbs.com/bbs?action=reply&uid=11616&tid=3647204


[65] ceさんについて
投稿者:佐藤 投 稿日:2004/08/29(Sun) 13:01
 自分の実力が実益に結びつかないことに対する苛立ちはよくわかります。私もまがりなりにもM小説を発表する身ですから。
 しかし最近のCEさんは、偉そうに他人に説教するばかりで、全く、ご自分のファンに対する期待に応えていないと思います。(当然ファンサービスは義務で はありませんが)。
 もちろんご自分のホームページでご自分の人生訓を述べようと、説教を垂れようと、わざと期待はずれなイラストばかり発表しようと自由です。しかし、他人 のホームページの掲示板で、そのページの管理者と自分を戦友とみなし、その他の人間を犬扱いして見下す態度は不快です。貴方には、そんなことが許される程 の才能があるのですか?
 かく言う私もアリク氏のホームページの掲示板におじゃまする身でありますし、CEさんに対しては、以前出したリクエストをあっさり拒否されたことに対す る逆恨みの感情があるのかもしれません。
 ただ、CE氏の意図が良く分からないし、首を傾げることが多いので一言意見させて頂きました。
 他人を非難する時だけHNを変え、ただ筋の通らない暴言を吐くような卑怯なまねをしていないことから、私の誠意からの意見である事をご理解下さい。

 


[64] クローバーハーツは買い
投稿者:アリク 投 稿日:2004/08/29(Sun) 03:40
玲亜萌え中毒で絵も描けません(挨拶
それと、バーンアウト3テイクダウン
体験版でやりましたがかなり良い感じです。
レースゲーがあまり好きでない自分でも買っちゃうかも…

■UUさん
ティファの絵の件はとてもお世話になりました(uu
UUさんのご助力無しでティファのリニューアル蹴絵は無かったです。

しかし、余所様の絵板で描いた絵まで保管していただいてるとは…
お時間の許すところがあれば是非UPお願いします(uu
自分でもどこで何を描いたか忘れてますので(を…

■太尾も不さん
いえ、実際CEさんが言われてるような人っていますから…

 


[63] 無題
投稿者:太尾も不 投 稿日:2004/08/29(Sun) 02:50
ceさんて、なんか言い方にトゲがありますね。

 


[62] アリクさんの絵
投稿者:UU 投稿日: 2004/08/28(Sat) 02:03
あ、出遅れました(^^;)
アリクさんの絵でしたら、私も、アリクさんが、よそのサイトにUPされたモノも含め、かなり大量に保有しています(^◇^)/エッヘン
少しはお役に立てるかも。
では、この際(私の持っている絵)全部どっかにUPして、アリクさんにお知らせメールしますですですゞ(^o^ゝ)

http://uu-net.ddo.jp/


[61] 昨日は爆睡してました
投稿者:アリク 投 稿日:2004/08/28(Sat) 00:53
■荼枳尼さん
再度ご指摘いただいて申し訳無いです&ありがとうございます(uu
今度こそ、今度こそ完璧!…のはず?
相撲大会3が重なってるのは…(゚3゚)キニシナイ!(ぉ

■CEさん
電線の写真集…いったいどんな内容なんでしょう…

>漫画を描けるか否か?
私は所詮授業中の落書きあがりな絵描きですから、かなり
底が浅くて描けるシチュとかも少ないです(;´∀`)
学校の美術の時間に描いた絵の評価はいつも
「もっとがんばりましょう」でしたし…
毎回、人物を目か鼻から描き始めてたので「あたり」をとって
描くことができませんし…
ああ…書いてて切なくなってきた(´・ω・`)

ランブルローズを我慢する事は不可能です(きっぱり
でも、6000円ぐらいならなんとかなりそうですね。
ただ、コミケに行ったからには本を買わずに帰れないですし
やはり数万は持っていきたいところです。

 


[61] 『アリク』の次は『アルツウル・シユニ ツツレル』
投稿者:荼 枳尼 投稿日:2004/08/26(Thu) 18:39


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| [53] 記載のzipファイルはローダーにあげたものだから
|  時間の経過と共に流れてしまう。
\ …そ・れ・と
   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      r=、_
     /´ ハハ) 
     (::::l゚o゚ノn
     /))っ _)) 
     ((l|  |(( 
      し'J



                       _,,、--、
                     /::::::::::::::ヽ、,
                    /:::::_,,、-ー─┴--、,_  sumou.html文中のasami.jpgが
                   l::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、  表示されないこと
                    |/::::::::::::::::ノ、ノ、ノヽ、ノヽ、::ヽ  sumou3.htmlが直下とariフォルダ下に
                  /::::::::::::::::::/          ヽ;;ノ   2種類あること この2点
                 /::::::::::::::::::/ ⌒   ⌒  |   誰か指摘してくれ〜〜
               /:::::::::::::::::::::ノ    ○   ○ .|
                /::::::::::::::::::::::::::l          |  柄にもないことをやって
              /::::::::::::::::::::::::::::::l  * ヽ,,_/  | 頭がおかしくなりますた…アヒャヒャヒャ
              |::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    ヽ,/  /
              l::::::::::::::::::::::::::::::::/ヽ、      /
                l::::::::::::::::::::::::::::/   ヽ、___/l              /^l-,
              /::::::::::::::::::::::/ヽ     |:::::::::::::l          /^l / / /^l
               /:::/~ ̄~ヾ、 \ \__,ノヽ;;;;;;;ノ           / / / / / /l
             l;;/      ヽ、\,,_,,///ヽ、           | ヽ/ ヾ ノ /
            /----、,     ''-,,__//  ヽ、        l   ヽ / /
           ( ̄ ̄`ヽヽ           ̄     lヽ      |   /  ノ
            / ̄~~ヽ ヽヽ              lノl     l   l  /
           |     ヽ l l      ヽ      l //ノ     /ヽ____/
           /     | | |       |        |//ヽ    / ヽ,==)
            |   _,,、丿| |    ο  /         |//ヽ  /    ̄/
 ___          |   / l l ヽヽ、l  _   ノ       o ノ/   ヽ/    /      /ヽ、
/ __ヽ、      |    l l l ヽ_ヽ、/ l--''゙ ヽ、     //    /    /  __,,,,,/ /
−-- ヽヽ,     l  __| ヽ-  ゙゙^  l      ̄/゙゙~l l lヽ、        /-''~─-__,,、-'´
-''~~ヾ、 ヽ\,,___,| /  ヽ、 ヽ、   l       /   l l l  ヽ、    /--'''~ ̄
     ''-、___,,l     l lヽ、 ヽ  ノ     /   ヽヾ、,,_  ヽ、__/
         丶、   ヽ、ヽヽ_ /     l      ヽ、二==ノ

http://fc2bbs.com/bbs?action=reply&uid=11616&tid=3340469


[60] あ、まだ続いてるし
投稿者:ce 投 稿日:2004/08/26(Thu) 17:03
アリクさんへ

>不快度としては、ラッシュ時の新宿とか、JR埼京線の満員電車
あ、これは言い過ぎ、時間帯とジャンルにも寄ると思う。
成人向けの午前中はもう酷いものだったけど、午後はそうでもなかった。
電線の写真集とか売ってる区画は年中空いてたし。

>紙代、コピー代
自分もまだ他人の同人活動に寄生してる身ですから、何とも言えないけど、アリクさんがやる気になったら、おいら頑張るよ。
交通費、夜行バスで大阪から来て、往復6000円くらいだって言ってたような気が(間違ってたら、ごめんなさい) ランブルローズ一本、我慢すれば来れる でしょ。(コナミの人ごめんなさい)

まぁ、そんなに急いではいないので、その内ね♥

 


[59] ???
投稿者:アリク 投 稿日:2004/08/26(Thu) 14:56
オークションに何が出品されてるんですか?
ユーザー登録から先にすすめなくて見に行けません。

■CEさん
>不快度としては、ラッシュ時の新宿とか、JR埼京線の満員電車のとあんま変わらないよ。
ガクガクブルブル((((((;゚д゚))))

しかし、ネット上の方と直接お会いできるというのは凄く良いですね。
それには憧れがありますデス。

>生活費
紙代、コピー代、交通費等を考えると
とても元がとれるとは思えませんディス(;´ω`)

 


[58] コミケ話まとめ
投稿者:ce 投 稿日:2004/08/26(Thu) 13:06
アリクさんへ

人ごみについては自分も超ヘイト
でも不快度としては、ラッシュ時の新宿とか、JR埼京線の満員電車のとあんま変わらないよ。思ったより可愛い女の子もいっぱいいたし。

>通路で買った本を読みふけるような非常識な人
人の通る所には居なかったと思う。抜け殻のようになっている人はいっぱい居たけど(微笑

で、上記のマイナス要因を差し引いても、日本人に生まれて絵を描く人間なら、一度は体験しておいた方が良いイベントだとは思った。ホント、素敵な国だよ日 本って。
何より、お客がどうのってより、各ブースで色んな本、色んな絵を描いてる人が居て、それを手に取って見れるってだけで、本当に面白かった。

あと、ネットのお知り合いに直接会って、お話とか出来るのも、物凄くデカイと思う。アリクさんなら、きっと温かく迎えてもらえると思うし。特に、ゴリアテ さんとか、ゴリアテさんとか、ゴリアテさんとか

それから、アリクさんの絵の才能はもっと上手く使って欲しい。
アリクさんがよく生活に困ってる的発言をしてるから、余暇を利用して描いた絵で、少しはお金が稼げるのではないかと言う方向を、ちょっとでも紹介しようと してるのです。
この方向を苦々しく思ってる人は沢山居ると思うけど、許ちて。

ヤフオクはのリンク貼ってくれた人は、そう言う良心的な意図もあったんだと思うよ。
正直、アリクさんの絵は同人受けする絵だと思うし、自分の絵なんかより80倍。

 


[57] 無題
投稿者:  投 稿日:2004/08/26(Thu) 12:54
これはまずいでしょうよ・・・
この擦れとともに↓を削除したほうが
よろしいかと。

 


[56] よろしければご覧下さい
投稿者:宣伝ですいません 投稿日:2004/08/26(Thu) 06:48
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n5443549
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/70139743
などなど

 


[55] こんどこそ完了…?
投稿者:アリク 投 稿日:2004/08/25(Wed) 23:45
■荼枳尼さん
この板に神が降臨された!
いやはや、本当にありがとうございます。
ネタ絵まで保管してくださってて驚きましたw
宜しければ削除と言わずにこのまま掲載させていて下さい。

■CEさん
>原版
あまり人には見せられない絵でしたから、置いておくには
ちと無理がありました(。。;

コミケに行かない理由は他にもあります
●人ごみが嫌い
●通路で買った本を読みふけるような非常識な人がいる?
●遠い(ぉ
…やはり行けそうにありませんorz

>合作
普通に、お互い描いたキャラが手をつなぎあってる絵とか…
しかし、よく考えたら私はフォトショ使えないんでしたorz

■ゴリアテさん
いつも葉鍵絵の感想くださってありがとうございます^^
ここの趣旨とかけ離れた逝っちゃってる絵がほとんどですが
これからも見てやってください。
にしても、香里はチャイナ服が似合うと思うのですよ。

■52ルバットさん
皆さんの協力により、昔の絵を見て頂けて良かったです。
もう消されない事を祈って、また新しい絵を描き続けていきます。

レスがここまでですいません
最近、人生に疲れてきているので…(死

 


[54] ビッチーニのロリ画像キボン
投稿者:ce 投 稿日:2004/08/25(Wed) 12:39
 まぁ、ひとまず自分が上げた分は補完されたようで、お疲れ様でしたと、終わりにしては欲しくないけど、終わりなんだろうなぁ。
 と、思ったら、一見アラシにも見えるダーキニ様が補完してくれてるよ(涙
 あなたの行動のおかげで、あと少し人間を信じていられそうです。

>アリクさん
 原版捨てたって、なんて勿体無い。コミケでもっと下手糞な絵売ってる人いっぱいいたのに…… あの絵なら一枚300円くらいで売れたと思うよ
 アリクさんは自分の絵にもっと価値があることに気付いて欲しいんだけどなぁ。

 コミケ話に関しては、自分がこないだ初めて行ってきて、アリクさんに声掛けないのは失礼だと思ったからしたまでです。
 コミケ行かずに大人になった人が、そこから参加するのには、すげー壁がある事は、自分も感じてたから知ってるつもり。
 んなもんで、またアリクさんがその気になったら、声掛けてくだちい。

 個人的には、一枚絵では無い、アリクさんの連続したストーリーものがまた読んでみたいのよ。それにアリクさんは才能あると思うから。
 あ、それから合作ってなんですか? 具体的にはどんなんの? スカトロ物は嫌い。

>佐藤さん
 タイミングはばっちりでした。その間合いを忘れないで下さい。
 それから、アリクさんの説明したニュアンスと、自分の意図した所はちょっと違ってて、背景なんてそんな真剣に描かなくてもいいんじゃないチンポ? って 意味でした。
 まぁ、銀河一を目指すんだったら、そんな事も言ってられないと思うけど。
 個人的に、アリクさんは真面目に背景描くほうだと思う。

 


[53] 役に立てばよいがの、っと噂(?)の天 女、華麗に登場!
投稿者:荼枳尼 投稿日:2004/08/25(Wed) 11:21

完了とな?
ざっと見た感じでも『来栖川綾香編』『ティファ編』
欠落のままであるが…
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      r=、_
     /´ ハハ) 
     (::::l゚o゚ノn
     /))っ _)) 
     ((l|  |(( 
      し'J




あったぞ、あったぞ
漏れのライブラリーのア行に
『アナトール・フランス』の次に『アリク』が分類保存されてたぞ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      r=、_
     /´ ハハ) ttp://49uper.com/ にうpしといた
     (::::l゚ー゚ノn   アップローダー10MB 6131.zip
     /))っ _))   念のため暗号化してある
     ((l|  |((   passはレスリング部長の苗字
      し'J 




ところで『ce』という作家は
カ行に分類したらよいのか?
サ行に分類したらよいのか?
はたまたタ行に分類したらよいのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      r=、_
     /´ ハハ) 
     (::::l゚-゚ノn 
     /))っ _))
     ((l|  |((
      し'J



                       _,,、--、
                     /::::::::::::::ヽ、,
                    /:::::_,,、-ー─┴--、,_
                   l::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
                    |/::::::::::::::::ノ、ノ、ノヽ、ノヽ、::ヽ
                  /::::::::::::::::::/__,,,,,_   _,,,,_ヽ;;ノ
                 /::::::::::::::::::/ _,=、    ,-、 |     いつまでもあると思うなネット情報
               /:::::::::::::::::::::ノ   i ,;;;ソ   l ;;;ソ.|
                /::::::::::::::::::::::::::l        ヽ  |     読んだならこのカキコ削除してたも
              /::::::::::::::::::::::::::::::l       /  |
              |::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     ─'  /
              l::::::::::::::::::::::::::::::::/ヽ、    " /
                l::::::::::::::::::::::::::::/   ヽ、___/l              /^l-,
              /::::::::::::::::::::::/ヽ     |:::::::::::::l          /^l / / /^l
               /:::/~ ̄~ヾ、 \ \__,ノヽ;;;;;;;ノ           / / / / / /l
             l;;/      ヽ、\,,_,,///ヽ、           | ヽ/ ヾ ノ /
            /----、,     ''-,,__//  ヽ、        l   ヽ / /
           ( ̄ ̄`ヽヽ           ̄     lヽ      |   /  ノ
            / ̄~~ヽ ヽヽ              lノl     l   l  /
           |     ヽ l l      ヽ      l //ノ     /ヽ____/
           /     | | |       |        |//ヽ    / ヽ,==)
            |   _,,、丿| |    ο  /         |//ヽ  /    ̄/
 ___          |   / l l ヽヽ、l  _   ノ       o ノ/   ヽ/    /      /ヽ、
/ __ヽ、      |    l l l ヽ_ヽ、/ l--''゙ ヽ、     //    /    /  __,,,,,/ /
−-- ヽヽ,     l  __| ヽ-  ゙゙^  l      ̄/゙゙~l l lヽ、        /-''~─-__,,、-'´
-''~~ヾ、 ヽ\,,___,| /  ヽ、 ヽ、   l       /   l l l  ヽ、    /--'''~ ̄
     ''-、___,,l     l lヽ、 ヽ  ノ     /   ヽヾ、,,_  ヽ、__/
         丶、   ヽ、ヽヽ_ /     l      ヽ、二==ノ

http://fc2bbs.com/bbs?action=reply&uid=11616&tid=3340469


[52] 完了?
投稿者:アリク 投 稿日:2004/08/24(Tue) 23:33
おかげさまでかなり復活できました(uu

http://aririri.muvc.net/e.html

挿絵以外のものとかは↑に置いていきます。

 


[51] 無題
投稿者:52ルバット 投 稿日:2004/08/24(Tue) 23:09
おおっ!!
見れます見れます見れますぞー!

ありがとうございます!

 


[50] 感謝!
投稿者:アリク 投 稿日:2004/08/24(Tue) 22:30
CEさんありがとうございます!
これからできる範囲で復旧します。
原版は…なにぶん特大のA3用紙に描いたものですので
引越しの時に処分してしまいましたorz

>漫画
コミケで仕事休む事になると生活苦になりそうですので
無理っぽいです(。。;
ですが、機会があれば一枚絵の合作とかさせていただきたいです。

■佐藤さん
背景等、絵の細かい所まで見てくれてる人って結構少ないんですよ。
これは描く側にとっては辛いことです。
まあシンプルな絵ばかり描いてる私が言うのも何ですが…(死

 


[49] 分からないのでce氏に質問
投稿者:佐藤 投 稿日:2004/08/24(Tue) 18:33
<あ、それ以前の問題として背景なんて眼中無しだと思うよ、餌に餓えたお犬様達には特に。>(ce氏の発言)
 どういう意味か、詳しく聞きたいですね。
 

 


[48] シウバのモロ画像キボン
投稿者:ゴリアテ 投 稿日:2004/08/24(Tue) 17:21
 扉絵のアサシン風香里やくれなずむ葵ちゃんが
油断しているとUPされるので、おちおち他サイト様
に行くことができません!(葵ちゃん風に)
 僕は綾香嬢関連なら補完しているつもりなのですが
MyPCが鬼籍にお入りになっているので直ぐに
お助けできないろくでなしですorz…
 しかしながら、今現在のアリクさんの描いた
過去作品もみてみたいという自分がいるのも確かです。
 
 願!CEさんとアリクさんのコラボ作品!!!
 
 

 


[47] 補完しました。
投稿者:ce 投 稿日:2004/08/24(Tue) 14:56
自分の手元にある分だけでも補完したので、アリクさんにメールを出してみよう。
んで、“ジャスティス学園の夏に…”と“過去の清算”の画像ファイルがちょっと見つかりませんでした。
tifaも1と2があるような気がするなぁ〜、絶対コンプはしてないと思うので、他の方も補完、夜露死苦。
それとも、ただのシデムシなのですね。
ところで、アリクさんは取り込む前の原版、まだ持ってらっしゃいますよね?

>52ルバットさん
そこは、すかさず流れを読みきれてない感じのリクエストカキコで、笑いを取りに行くべき! ヌデレバのエロ画像キボンとか…

 


[46] 無題
投稿者:52ルバット 投 稿日:2004/08/24(Tue) 13:44
おおおレスが速い速い!

何も解からない!
何も協力できない!
畜生!

 



[45] 憂鬱になる昨今
投稿者:ce 投 稿日:2004/08/24(Tue) 12:17
まぁ、なんて素早いレス、まるでアリクさんとコミニケーションが取れてるみたいだよ(笑

>MUVCって画像データ消えやすいんですか?
いや、他のサバを使ったこと無いから、比較しての評価は出来ないけど、なにせタダですから。

>画像データありません
よっしゃぁぁ、自分だけでも、結構持ってるわよ。
て言うか、アリクさんが、みんなにデータの提供を呼びかければ、集まると思うんだけど、そうでも無い事を思い知らされる度に憂鬱になる昨今。

>背景描けないことがわかって
漫画描くんだったら、自分が描くの手伝ってあげてもよろしくってよ
あ、それ以前の問題として背景なんて眼中無しだと思うよ、餌に餓えたお犬様達には特に。

 


[44] 背景描くの苦手…
投稿者:アリク 投稿日:2004/08/24(Tue) 01:16
MUVCって画像データ消えやすいんですか?
知りませんでした、てっきり何か問題があって消されたのかと…

そういう事なら再UPを…って
察しの通り画像データありませんorz
白黒でもよければ描き直してみますが…いや、しかし
絵板のサイズでは厳しいかもしれません。

それより、今の私に昔のような絵が描けるだろうか?(シャア風
最近背景描けないことがわかって凹み気味ですのでorz


[43] もう一度アップロードしる!
投稿者:ce 投稿日:2004/08/23(Mon) 20:52
異次元の彼方に消えたと…
それでお終いでいいんですか?
ほふぅ、まぁ、そう言う人が大多数なら、自分の出る幕じゃないんだろうけど…。

MUVCサーバーでHPをやってると、たまに画像データが消えることがあります。
画像データは転送量が大きいので、フリーサーバーはそう言うことをたまにするとか、しないとか(フリーじゃないのにそう言うことするサバもあるそうな。)

自分は二回ほど画像が全消去された。(1回はアリクさんに指摘して頂いたかと。)
AFJさんとこも何度かあるって言ってた。

でも、ちゃんと管理人個人個人がアップロードし直せば、またしばらくは問題なく使えます。ある意味良心的ですね。
だから、アリクさんももう一度全部、アップロードし直せばいいんだよ。
もし、アリクさんの手元に画像データが残って無くても、このBBSでつのれば、相当補完出来ると思うんだけど、あぁ、もう言ってて、空しくなってきた…


[42] 残念
投稿者:52ルバット 投稿日:2004/08/23(Mon) 12:00
素早いご返事ありがとうございます。
そうですか。異次元の彼方に・・・
チックショーゥ!

これからも頑張ってくださいな。


[41] 一時生還(ぇ
投稿者:アリク 投稿日:2004/08/23(Mon) 01:25
皆さん書きこみありがとうございます。
サイトの画像データは…異次元の彼方に吹っ飛んでいったようです(。。;
容量オーバーだったのでしょうか…


[40] 無題
投稿者:52ルバット 投稿日:2004/08/22(Sun) 20:12
最近このサイトを知りました。
楽しく見させていただいています。

落書き安置所と妄想ストーリーの画像が見れないんですけど
私だけでしょうか?
激しく見たいのですが・・・


[39] アリクさんへ
投稿者:m野郎 投稿日:2004/08/19(Thu) 23:10
モリガンの絵を描いてください!!!!
おねがいします!!


[38] この天才をぜひ日本に連れて帰りたい
投稿者:ce 投稿日:2004/08/19(Thu) 19:48
こんにちわ、昔、アリクさんに一緒に同人誌創ろうよ、なんて適当なことを言った者です。こないだ自分も初めてコミケに行って、そ れ系列の同人誌を4冊購入してまいりました。
アリクさんは、たしかアルゼンチンにお住まいで、東京、お台場まで脚を運ぶのはかなりの御足労かと存じます。しかし、中には明日仕事だと言うのに、夜行バ スで大阪からやってきたナイスガイさんもいらっしゃいました。
特に、アリクさんは葉鍵系の熱烈な愛好者でいらっしゃるわけで、アニメとかエロゲとかあんまりやらない自分より、よっぽどツボに嵌ると思ったよ。


[37] 表紙のイラスト
投稿者:佐藤 投稿日:2004/08/17(Tue) 23:18
素晴らしいですね。
ぜひとも、あのメリケンサックを両手の拳に付け、男の体中に死のパンチを浴びせる女性のイラストを書いて頂きたいと思います。
 アリクさんの描く女性は実に可愛らしいために、その行為とのギャップに興奮させられます。

どありますか?

 


[26] こんばんわ
投稿者:なっちゃん命 投 稿日:2004/05/12(Wed) 22:25
ランブルローズの新情報です。なんと泥レスが・・。

http://www.gamespot.com/ps2/sports/wwxrumblerose/screenindex.html?page=1

う〜ん、泥レスとは恐れいったっす。まさにエロを追求したものになるんでしょうか?

最近のわたしは下にも書きましたがオンラインプロレスに夢中です。4人エディットで作りました。すべて女の子。
投げ、関節技がメインのキャラばかりです。必殺はやはり堂締めスリーパー。これで男キャラをギブアップを狙います。

 


[25] はじめましてです
投稿者:アリク 投 稿日:2004/05/09(Sun) 22:52
私は、絵板にも描いた↓によくお邪魔させてもらってます。
さすがに格闘Mな絵は描きませんが、普通のMシチュ等は
機会があれば描いていこうと思います。

ttp://pulsate.hp.infoseek.co.jp/

 


[24] お絵かき掲示板
投稿者:ジャン 投 稿日:2004/05/09(Sun) 21:56
はじめまして、ジャンです。
突然ですが、アリクさんたちはどのようなお絵かき掲示板に書き込んでいるのでしょうか、ヒントでもいいので教えてもらえませんか。

 


[23] オンラインプロレス
投稿者:なっちゃん命 投 稿日:2004/05/06(Thu) 23:11
今日購入してプレイしています。一言で言うと面白いです。
わたしは女性キャラを作って対戦しています。得意技は胴じめスリーパーです。これで何回か男キャラをギブアップしました。エディトは操作がなれるにつれい い感じで仕上がってきてま容姿は白のビキニにブルーのラインを入れてしあげました。金髪のロングヘヤーのアメリカのおてんば娘をイメージしてエディトして たら、豪快なおねぇさんが出来上がってしまいました。でも満足です。
オンラインなのでかなり限られて人しかできないと思いますがぜひプレイしてみてください。

 


[22] そうです。
投稿者:なっちゃん命 投 稿日:2004/05/02(Sun) 00:36
どうやら発売禁止はなくなったみたいですね、よかったよかった。これで男がいればなぁ〜、ほんとそう思います。
主人公の日本人の女の子いいですね、格闘系って感じで好みです。
もうすぐオンラインプロレスが発売されます。ネットでプロレス対戦ができるゲームですが男も女もエディトできるみたいなので購入したいと思います。プレイ の感想はまた書き込みしますね。
でも女キャラを作って対戦するか男キャラを作って女キャラと対戦するか迷っています。

 


[21] 取り急ぎご報告まで・・・
投稿者:アリク 投 稿日:2004/05/02(Sun) 00:07
なっちゃん命さんが書き込みされていた女子プロレスゲームとは
↓のことでしょうか?
ファミ通で見た感じ、かなり良さげなゲームでした。
まだキャラは二人しか発表されてませんが、どちらも可愛くて良いです(;´ω`)ハァハァ
男も一人か二人参戦したら私どもにとって神ゲーとなりますね。

現時点でも購入決定ですけどw

http://www.konamityo.com/rumbleroses/index.html


[20] 某、お絵かき掲示板
投稿者:ゴリアテ 投 稿日:2004/04/08(Thu) 23:36
でもハイスパートに作品を発表されてますね、一般、18禁
両バージョンの双方でw 春の訪れとともにアリクさんの
心のエンジンに火がついてきたという感じが、作品
、そしてコメントからも感じます!
 
 今回登場のレミィも、レイラ・アリもかくやと思わせる
ビルドアップされたボディがそそられますね、それでいて
丸みを帯び、女性らしさを失ってない全体のラインもしっかりと描いているところにアリクさんのレミィへの愛を感じます。
 
 それにしても、適度な脂肪で覆われつつもその実は
厚手のゴムタイヤのような弾力を誇っていることを
想起させる、レミィの腹筋をつんつんしてみたいものですw

 「浩之炎の七番勝負」なんて感じで密かにシリーズ化を
願ってます^^
 

 


[19] 今日更新された画像
投稿者:なっちゃん命 投 稿日:2004/04/08(Thu) 22:28
いいですね!、ミックスボクシングの画像。
これから男にされることを考えるとドキドキします。
女性のコスチュームも最高です。私もこんなシュチュエーションでボコボコにされたいです。
今日はネタがないですがこの画像を見て書き込みせずにはいられなくなりました。ぜひこの続きをお願いしたいなぁ。

 


[18] 尻相撲
投稿者: 投 稿日:2004/04/04(Sun) 04:04
先程書き忘れたことですが、某掲示板に書いたものの未だ詳細不明のため、こちらにも
書かせて頂きます。1日の夜、日テレ系で放映されていた番組改変期の特番の中で、
尻相撲のコーナーがあったようです。詳細は分かりませんが、もし男女の対決も
あったのだとしたら、見られなくて残念というほかはないでしょう。出演者を見ると、
小池○子のような巨尻の女優も見当たりましたし、もし「○留サイト」から石川亜○美
などが出演していたら、あの体ですからかなり強いはずですし、小柄な男性相手では
楽勝なのではないかと思われますが、いかがでしょう。たとえ男女別だったとしても、
巨尻や長身大柄の女性が小柄な女性を圧倒的な尻の圧力の差で倒す場面があったとしたら
かなりの興奮ものだったのではないでしょうか。内容が非常に気になりますので、
どなたかご覧になった方、詳細と結果を教えてください。よろしくお願いします。

 


[17] 見間違い?
投稿者: 投 稿日:2004/04/04(Sun) 02:50
すいません、かなり眠かった時に見たから見間違えたかも・・・
いいかげんな情報を流してしまい、すみませんでした。
そのうちまた見る機会があったら、よく確認してます。

 


[16] ん?
投稿者:とおりすがり 投 稿日:2004/04/03(Sat) 20:45
いやKOはされてなかったと思いますけど?男性ボクサーの方が
ジャブをかわしたところでCMは終わってますが?ちなみに
あの女性ボクサーはモハメッド・アリ氏のレイラさんですな
ttp://guitar.jp/MT/archives/000305.php

ところで「私立ガッツ学園」ってゲームに忍さんにそっくりな人が・・・・・

 


[15] このCM、見ました?
投稿者: 投 稿日:2004/04/02(Fri) 04:05
先程テレビで偶然見かけたのですが、有名スポーツ用品メーカー「○ディダ○」の
CMで、女性ボクサーが男性ボクサーと対決し、KOするというものがありました。
この黒人女性が、またいかにも強そうで、私などほぼ確実にパンチ一発でKOされて
しまうのではないかと思いました。このHPをご覧の皆さんには、きっとたまらない
ものだと思いますので、ぜひ何かの機会にチェックしてみてください。

 


[14] 無題
投稿者:ゴリアテ 投 稿日:2004/04/01(Thu) 22:36
>なっちゃん命さん
 ユークスとコナミ共同制作による女子プロゲーム
が制作中止になってしまったんですか、、、
 キャラクターがリアルかつセクシーで、プロレスゲームに制作に関しては業界のトップランナーといえる
ユークスが参画していることもあり、非常に楽しみにしていたのですが、残念です orz .

> アリクさん

 クロスチャンネルですか、昨年度トップクラスの
評判を受けていたゲームですね。
 しかし、作品の風評や世界観を聞いていた限りでは
扉絵のような場面が登場するなんて思いもしませんでしたよ。なにかアリクさんの強いMシーンへの求心力を感じますw
 それにしても、アリクさんが葉鍵以外のゲームを題材に
した絵をかくと、とても新鮮です。
 これからもふり幅の広い作品を楽しみにしています。

 


[13] こんばんわ
投稿者:なっちゃん命 投 稿日:2004/03/31(Wed) 23:21
アリクさん、皆さんこんばんわ。お久しぶりです。
最近これと言って情報になるようなネタがなくてお話する
事があまりありませんが、書き込みしたいと思いなす。

以前お話したバトルの「アルティメットファイトシリーズ」の第4弾が出たので購入しました。内容的には悪くありませんが第3弾があまりにも良かったのでも の足りなさがありました。そのひとつがリングで戦ってなかったということがとても残念でした。女の子は結構がんばってくれてるのに狭い部屋にマットを轢い ただけの場所でファイトするのは、ちょっと残念でした。このビデオでよかったシーンはグロッキー気味の男性ファイターがマット外に出るのですが、その男性 ファイターの腕を引っ張ってマット内に引き戻しまたファイトを始める女性ファイターにどきどきしました。

最近わたしはボクシンググローブや総合で使うオープンフィンガーグローブをはめて、男を殴っているシュチエーションにハァハァしてしまいついつい女子ボク シング系のサイトを行ってしまっています。その中に画像掲示板があって、アリクさんのイラストがあったりするとうれしくなります。

それから
前に書き込みしたコナミの女子プロレスゲームですが、なんか中止になったみたいです。詳細はわかりませんが某大型掲示板の書き込みにそんなことが書かれて ました。とても残念です。もうD3のTHE キャットファイトに期待するしかありませんね。

相変わらず雑文ですいません、ここんとここの掲示板に書き込みが少なくてとても残念に思ってました。この私の書き込みで少し皆さん方の書き込み意欲が沸く 事に祈りつつ書き込み終了したいと思います。
それでは、また。

 


[12] 無題
投稿者:ゴリアテ 投 稿日:2004/03/26(Fri) 07:41
 今回のOP漫画は、その活舌の悪さで話題沸騰中の
新ライダーネタが織り交ぜられてますねw
 本編終了後にコピペネタが毎回登場するなんて
ある意味偉業ですよ、どこまでこのパワーが持続する
か楽しみです^^
 しかし、六コマ目のエアーマスターの某キャラを
髣髴とさせる舞の目が恐い…

 


[11] ・・・・クッ!
投稿者:ドリーマン 投 稿日:2004/03/10(Wed) 12:31
 ども、こんにちわ。偶然立ち寄ったドリーマンって言います。どぞよろしく。
 
 ところで、扉絵の漫画でコーヒー飲んでるヒロユキは、ひょっとして某社の法廷バトルゲームに登場した仮面の検事さんの真似をしてるんでしょうか?
 あのキャラ僕好きなんすよね。あまりにハードボイルドすぎて周囲からずれまくってるところが。

 


[10] 凄いものを見た!
投稿者:ゴリアテ 投 稿日:2004/02/16(Mon) 23:11
 なんて煽り文句が昔、「週刊○ロ○ス」で使われてましたが、今回の扉絵漫画は本当に凄いです。
 まず、メジャーをセリオの胸に押し当てている
浩之のこれでもかというハァハァ顔が凄い!
 その浩之を、数段下等な生物を見下してるかの如く
、もはや哀れみも嘲りすらも感じられないセリオの視線が凄い!
 そして、背後からジョーズのテーマソングでも聴こえてきそうな綾香の憤怒のオーラが凄い!
 さらには男子の本懐ここに遂げたりといった感じの
浩之の遺影が凄い!
 しかし!何より凄すぎるのは「あんた本当にロボット?
中の人は人間じゃないの?」
 と、突っ込みたくなるような艶かしいお肌とたわわな
美乳が堪らないセリオの裸体でした。
 いやもう、これだったらマグロ漁船に乗ってでも
セリオのオーナーになりたいです。いや、なります^^
 

 


[9] >アリクさん
投稿者:れっど 投 稿日:2004/02/13(Fri) 20:42
アラシの件ですが、どうやら荒されやすい板ってのがあるみたいですね。
私の見る限り
1/管理人がなかなか顔を出さない板
2/サイト内容と無関係な(と思われる)カキコが頻繁に見られる板
3/横レスが多い板
といった条件を満たしていると荒されるようです。
2・3はおそらく2chみたいなフリー板と思われちゃうんでしょうね。

ですから管理人ならずとも訪問者は皆気をつけてカキコせねばならない…と思っております。
生意気なことを書いちゃいましたが、今後もよろしくです。

 


[8] 遅ればせながら
投稿者:Ashi_O 投 稿日:2004/02/11(Wed) 21:09
アリクさん、はじめまして。
受け身系CGサイト(足専門)AFJの管理人Ashi_Oと申します。

以前から拝見させて頂いており、
足コキ絵を描かれた時にでもご挨拶しよう、しようと思いつつ
タイミング外しまくりで現在に至りました(汗)。

ウチもれっどさんと同様に先日、
ウイルスメールが大量に(いつもの倍以上)来たり
自分のメアドで余所様にウイルスメールを送られたりしました。
ヘンなカキコも時々ですが、やられます。
時期的に自分の所だけじゃないのが
いつもと違って、とても不安です。

ですが、れっどさんと連絡をとりあったり
ゴリアテさんが励ましのメールを下さったりと、
周囲に支えられて、なんとかヘコまずにボチボチやってます。

どうか、アリクさんも負けないで下さい。応援してます。

それと、10万ヒットおめでとうございます!
これからも頑張って下さい〜♪

 


[7] おすすめの漫画
投稿者: 投 稿日:2004/02/11(Wed) 04:12
アリクさん
お忙しい中、掲示板の管理等でいろいろとご対応、ありがとうございます。
それと、いつもながらご丁寧にレスをつけてくださって感激です。もちろん、お絵かき
掲示板のレスも、ちゃんと全部読ませて頂きましたよ。書き込みにかなりの時間を
費やしたのではないかと想像できますが(笑)、あまり無理のないよう・・・。
それにしても、ハイテク犯罪課ですか・・・むしろ、掲示板の中身が・・・(爆)。

最近は、テニスの女子選手で180cm台がたくさんいて、嬉しい限りです。
日本の風俗業界も、特にSM以外の普通の店で180cmクラスの女性が急増してます。
電車に乗っていると、確かに長身の女性に出会う確率は昔よりもずっと高いですからね。
とはいえ、やはり外人のような肉付きのよい女性は日本人には少ないのが残念ですが。

しばらく前に一蔵さんの掲示板にも書いたのですが、木工用ボンドという方の作品で、
「お姉様はショタ嗜好」(一水社)という漫画がかなりいいです。私は別にショタ系が
好きなわけではないのですが、男女の体格差とかエロい雰囲気とか、それらの点で
おそらくここに来られている皆さんは気にいってくださるように思えます。
長身外人女性教師の誘惑、180cmの女子と150cm台チビ男子といったものもあり、
顔面騎乗や膝で股間を刺激する描写も、なかなかのものだと思いました。

 


[6] はじめまして
投稿者:アリク 投 稿日:2004/02/11(Wed) 00:55
■れっどさん
はじめまして、私も密かにれっどさんのサイトを覗かせてもらってます。
ひひるさんとのタッグ作品には幾度となくお世話になってます。

荒らしの件ですが、どうもあちらこちらで被害が起こっているみたいですね。
2chでの悪ノリを余所でも行っている者も少なくないようです。

ウイルスメール、私のところにもよく来ますよ。
今では添付メールが来たらノートン君も使わずに即刻削除しております。

れっどさんも色々と苦労されているようですが、頑張って下さい。
応援しています。

 


[5] はじめまして
投稿者:れっど 投 稿日:2004/02/10(Tue) 23:05
はじめまして。Fetish★Fairyというサイトを運営しているれっどと言います。
今までずっとROMでしたが、掲示板も一新されたようなので、よい機会と挨拶させていただきます。

うちも男性受け身系のイラストサイトをやっているのですが、最近近隣のサイトでは様々な問題が起こっているようです。
妙な書き込みや、あからさまなアラシ…
うちにもウイルスメールが集中的に送られてくる事件がありました。
こういったことはある程度の期間ネット活動をしていれば珍しいことではないとは思いますが、状況を見るに偶然とは思えないような符合も感じられます。

今回のアリクさんの行動はこういった悪質なイタズラに対し、断固たる抵抗の姿勢を示すすばらしいものだと思います。
これからもそういった妨害に屈せず、頑張ってサイト運営をつづけてください。

 


[4] ありがとうございます
投稿者:アリク 投 稿日:2004/02/10(Tue) 21:13
こんな、管理人がほとんど不在のサイトが10万HITを迎えることのできたのも、常連の方々が見捨てずに来続けてくださったおかげです。
ささやかな感謝の気持ちとして、今年こそは何か良い絵を…とか思ってましたが、どうもうまく描けません(ダメな奴…

■ゴリアテさん
ありがとうございます^^
絵板しか更新してないようなサイトがこんなHIT数を迎えられたのは、常連様方とありがたい投稿作品のおかげです。
私の絵と文だけでは今の3分の1のHIT数も無かったでしょうw
ミリオンヒット…迎えられるといいなぁ(遠い目

■Xさん
ありがとうございます^^
こんな地下12階ぐらいにあるようなサイトで10万HITに達したのは驚くべきことです(自爆
Xさんのように開設当時から来てくださっている方には感謝の言葉もありません。
それで、言葉にできないのならせめて絵にしよう…などと試みてもこれまたうまくいかなかったり…(を…

掲示板ですが、調べてもらったところ、悪意によって1から50までの数字を順に書き込んだ後にまとめて消されているということです。
最近荒らしの書き込みが多いので、ハイテク犯罪課にお世話になることにしました。
あまりこんな事はしたくなかったのですが、やらいでか(何

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm


[3] これからもよろしくお願いします
投稿者: 投 稿日:2004/02/09(Mon) 04:26
あ、掲示板が新しくなってますね。それにしても、10万ヒットはすごい。
一蔵さんも掲示板を閉じてしまった今、こういった性癖の方々が多く集まる場所、
情報交換できる場所がますます貴重になってきました。今後とも、よろしくお願いします。

 


[2] 祝・祝・祝!10万ヒット
投稿者:ゴリアテ 投 稿日:2004/02/05(Thu) 20:03
 閲覧回数10万回突破おめでとうございます、アリクさん!
ひとえに10万といってもこれは凄い数字ですよ、単純に
一人当たり10回、アリクさんのHPに訪れたと仮定すると
約一万人の人たちがアリクさんの作品に触れる事に
なったわけですからね。
 これからもご無理をなさらずにご自分のペースで
がんばって下さいませ。
 次は、ミリオンヒット突破の時にお逢いしましょう(嘘

 


[1] 無題
投稿者:ゴリアテ 投 稿日:2004/02/05(Thu) 18:51
test